🩸【イベントレポート】8月の血流測定会が終了しました

またまた、バタバタして終わってから写真撮っていないことに気付く・・・
~初めての方も、継続の方も、それぞれの“気づき”を~
8月26日(火)に開催した血流測定会には、今回は7名の方にご参加いただきました。
そのうち2名の方は初めてのご参加。
ご自身の血流の流れを目で見て確認できるこの会は、毎回とても好評です。
👀 飲む前・飲んだあとで変化が歴然!
今回も、多くの方が実際に自然薬を飲む前後で血流の流れが大きく変化し、
「こんなに違うんだ!」と驚かれていました。
その変化をきっかけに、初めてご参加の方の中には、
「ぜひこれを飲んでみたい」と、自然薬を始められた方もいらっしゃいました。
📈 1年間継続された方の、変化にびっくり!
なかでも印象的だったのは、約1年前から毎月継続して参加されている方の変化です。
1年前、初めて血流を見たときにアドバイスを受け、
自然薬を1日1回から3回に増やして継続されていたこの方。
今回、久しぶりにそのときの記録と現在の血流画像を見比べて、
「全然違う…!本当に良くなってる!」と、効果を実感されていました。
🗃 毎回の血流画像は保存しています
当店では、毎回の血流測定データを保存しています。
初回と数ヶ月後を見比べたり、改善の経過を確認したりすることで、
ご自身の体の変化がわかりやすく、継続のモチベーションにもつながります。
📅 次回のご案内
🗓 次回の血流測定会は、9月20日(土)8:30~15:00 に開催予定です。
ご予約不要・参加無料で行っておりますので、
ご自身の健康チェックの機会として、どうぞお気軽にご参加ください。
今後も、皆さまの体と向き合うお手伝いができるよう、定期的に測定会を実施してまいります。
気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね😊